STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

三好インター店 まだまだ続くよ感謝祭! 

 

こんにちは。

感謝祭の 『感』 です。

 

11219144_694705047324162_6064020447255970762_n

 

ゴールデンウイークも真っ只中。

感謝祭も真っ只中。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今回のフェア中もたくさんのお客様にご来場頂き、ゴールデンウイーク中のお出掛けの土産話を聞かせて頂いたりしています。そんな楽しい思い出の景色の中に日産車があるのは、やはり日産マンとして嬉しいものです。

 

かくいう自分も先日お休みを頂きましてシーズン最後のイチゴ狩りに行ってきました。

IMGP0010

70個、80個と食べれちゃう方もお見えになるようですが、自分は12個で満足です。

せっかくなのでと早起きしあさイチで行ってきましたので、キレイなイチゴといい香りを独り占め出来たのでそれだけで大満足です。

IMGP0009

 

 

 

さて、楽しかったゴールデンウイークも もう終盤が見えてまいりました。

お休みの間大活躍してくれたおクルマに日産ギャラリー三好インターではピッタリなサービスメニューをたくさんご用意しています。

普段なかなか出来ないメンテナンス、この機会にどうぞ!

 

 

 

IMGP0014

 

カラー粘土コンテストも終盤戦!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ