STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ランチ

こんばんわ、ITOHデス。

今日も暑かったですね・・・。。

昨日の天気予報を見てたら気温が37℃とか、

40℃とか

アリエナイ数字出てます。

干からびるーーーって感じデス。

今日も汗だくで新車納車準備してて、お客さんに

「汗たくさんでてるねー」

っていわれましたww

————————————————————–

さてはて、今日新型の勉強会の帰りに、

お昼ごはんを食べに行きました。

うちの先輩のお客さんがコックをやってるお店なんですが、

ハンバーグが美味しいお店です。

100723_1240~01

パスタの上にハンバーグのってます。

見れば分かると思いますがw

ボリューム満点、少しピリカラでした。

今度は、ディナーで行ってみようかなと思います。

あ!

ちなみに、先輩と同じメニュー頼んだんですが、

僕だけ料理こなかったです。。

嫌われたかな!?なーんて考えてたら、

作ったハンバーグ落としてしまって、新しいやつを作ります!

ので、時間ください orz

と言われました。初めての経験だったけど、

心優しいITOHなので、笑顔でお話しました!

さすがITOH !

ってな訳で今日はこの辺で。

———————————————————–

明日からフェアやります!

新型マーチ、

新型エクストレイルのディーゼルのAT、

試乗車あります。みなさん是非きてくださいね★

「ランチ」への1件のフィードバック

  1. これは何処ですか?
    安城にあるレストランのメニューによく似てるんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ