STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

NEWマーチ試乗できます!!

みなさまお久しぶりです。安城店のきんです。

梅雨も明け、本格的な夏到来ですね!!

個人的には暑いのは苦手なので・・・

夏バテしないように体力つけなくてはなりません。

 

さてさて、題名にもあるとおりNEWマーチの試乗ができるようになりました!!

CMでも話題の今回のマーチはエコマーチ

信号待ちなどの停車時は自動でエンジンがストップ!!

無駄なガソリンの使用を減らし、そしてその結果燃費もアップ!!

そんなマーチの走りをぜひぜひ体感してください♪

 

ちなみに試乗車になるのは今回のマーチのテーマカラーでもある、

スプリンググリーンマーチです。

 

100722_1249~01

 

 

そして安城店にはもう1台マーチがあります。

それがこちらのボレロ

100722_1246~01

 

顔の感じがまた違うことがわかっていただけますよね。

黒色にも見えますが、ナイトベールパープルというかなり深い紫色です。

ちなみに内装はこんな感じです。

100722_1247~01

 

100722_1250~01

 

全体に統一感があり、かわいさ倍増です。

 

ぜひ今度のおやすみにはマーチの試乗ボレロを覗きに

安城店にご来店くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ