STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

KNT・・・。

こんばんわ、ITOHです。

5月の土曜日どうお過ごしですか?

僕は仕事をしておりますw

土曜日忙しい!お腹すいた!!

 

さてはて、題名のKNT・・・。

なんの略か分かったら、天才ですよw

知ってる人は知ってるみたいですけど。

答えは、コメントなりお店に遊びにきてITOHに教えてください★

抽選でITOHのサイン色紙あげます。

答え自体は、次のブログで発表しまーす!

そしてそして!

この前の水曜日、

サーキットでママチャリ耐久レースっていうのをしてきました。

ママチャリって、

最高時速40キロ以上

基本スペックは

馬力は

5馬力/5回転

最大トルク

10キロ/3回転

って感じです。(適当です)

まぁ、一言でいうと!

キツイ!!!

何年ぶりかの自転車でした。。

あと、こんなヘルメット作りました。

100512_1158~02

ITOHセンスでつくりましたw

チーム名がオレンジジュース大好きなので、

ミカンの感じを出しました!

ITOHセンスはこれが限界かな・・・w

来年は、検討して出たいと思います。

 

あ、あと。

新型エルグランド、ちょこっとだけ

情報でましたのでお知らせします。

100513_1320~01

よろしくです★

「KNT・・・。」への3件のフィードバック

  1. わかった。

    昨日(自主規制)だった。

    と言う事は。
    ITOHがそういうことか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ