STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

4月2日(金)

こんばんわ、華金と言われる金曜にブログを頑張るITOHデス

昨日の暴風で、桜が散ってしまったんじゃないか!?

と、思う今日この頃・・・。

昨日は風がひど過ぎて寝れなかったですよ、まったく!!

今日はみんなさん、宴会や花見をやってるんでしょうか・・・。

 

さてはて、年度も変わり新しい年度になりました。

人事異動の時期でもあり、

我が法性寺も出来た当初のメンバーがいなくなりました。。

寂しいものではありますが、

新しい方も入ってきて、新生法性寺として

頑張っています。

慣れるまでに時間は多少かかるとは思いますが、

法性寺は個性的メンバーの集まりなので

さほど問題ナシかと思われますww

またメンバーを見に来てくださいね!

お店一同、心よりお待ちしています。

 

また文章だけで、ツマンネーと思うかもですが・・・

我慢してください orz

よろしくです!

「4月2日(金)」への1件のフィードバック

  1. 「この山は 風邪を引いたか ハナだらけ」
    「明日あると 思う心のあだ桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは」

    桜と聞くとついつい思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ