STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今年のタイプはETC

こんばんわ、ITOHです。

3月も終わりに近づき、

岡崎城のサクラもボチボチ咲き始めてますね!

なんか春を感じます。

さて、今年のタイプはETCだそうですw

これ、何かって?

ヤフーを見てたらこんな記事をみつけたので、

ちょっと書いてみました。

 

 

これは今年の新入社員の傾向を示してるそうです。

パソコンや携帯は強いけど、コミュニケーションは苦手。

仲良くなろうと、セカセカすると、

心の「バー」が開かないそうです。

なので焦らず、ゆっくり仲良くなるのがミソだそうです。

あまり早いとバーが開かず、ぶつかりますよーって。

なかなか面白い文章だと思いましたw

 

 

4月からは、新しい年度が始まります。

僕は、バーは開きっぱなしなので、問題ナイですけどw

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/student_jobhunting/?1269611834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ