STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*赤い彗星*

こんにちわ、P-ITOHデス

毎日暑い日が続きますね・・・。

私、メタボリックなので・・・夏は辛い。。

汗が滝のように出るので・・・ww

夏は好きなんですけどね!

さて、今日はというと、みなさん

「赤い彗星」

ってきいたことありますか?

某アニメーションのキャラクターのニックネームなんですが、

彗星のように速く、華麗に動くという意味で・・・

(ITOHの独自見解なので、間違っていたらごめんなさい。)

ついたあだ名だと思います。

なんでそんな話かというと、法性寺にきました!

ジャン☆

DSCN0037

今日は写真たくさん載せます☆

フェアレディZ 6MT !

色は バイブラントレッド という赤色になります。

DSCN0046

DSCN0039

DSCN0041

DSCN0044

6速MT。

DSCN0045

V型6気筒3700ccのエンジン。

247(336)/7000     kw(PS)/rpm

365(37.2)/5200     N・m(kgf・m)/rpm

———————————————————————————-

グレードとしては、1番ベーシックモデルになります。

お値段は、車両本体で

¥3,780,000-

になります。

ナビゲーションもメーカーナビゲーションがついています.。

DSCN0043

このナビが、

¥386,640-

になります。

なので、本体金額としてはナビと合わせて、

¥4,166,640-

(ディーラーオプション、登録諸経費、税金等は別)

になります。

そして、今なら・・・

現品1台限りという事でご奉仕させていただきます!

ブログでは詳しくご説明が難しいので、

興味のある方は法性寺店に遊びに来てくださいね♪

♪よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ