STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

スポーツの夏!!

安城店です★

 

本日の私は全身筋肉痛で、夕方のこの時間になってようやく落ちついてきました\@△@/

なぜかといいますと...昨日は組合で球技大会があったからなのです!!

しかも、私ども三河日産は1・3位という結果**すばらしいです♥球技苦手な私も頑張れたかな?!と...笑

((ちなみに、1位のチームは特にバスケに特化したチームだったのですが、結果的にオールマイティー圧勝です(●m●)/))

愛知日産や東愛知日産の方も参加していて、チーム分けも店舗関係なく作られるのでとってもいい交流の場でした!

そして、普段見れない先輩達の姿はとーーーーってもかっこよかったです★

新発見の多い一日でした(ò±ó)♥

 

しっかり汗かいて、応援で大声出してすっきりしたので今週末も頑張ります*

もうすぐ7月!””新たなキャンペーン・新たなスタート””ぜひともおしゃべりしに来てくださいね!!

こちらもまた新発見がでてくるかも・・・です*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ