STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*だいぶ暖かくなりまして・・・*

こんばんわ、P-ITOHデス

4月に入り、だいぶ暖かくなりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい自分。

けど今回は大丈夫そうですw

さてはて、今回他のお店のブログにも登場していたと思いますが、

石川県で社員大会が行われました。

親睦会も含めた、決起集会で

まーベロベロでした。

今回はシメのラーメンまで無事たどり着くことができて、

すごーく嬉しかったです!!

じゃあいつもはというと・・・

たどり着く前にガス欠というか、燃料漏れを起こして

フェードアウトしていくのであります。。

意味分かるかな。わかんないだろうな・・・、。

まぁ、ご想像にお任せしますw

そして2日目!

石川県、何もないイメージだったけど、

ウサギと縁がある県みたいです。

ということで、ウサギを見に行きました。

これがまた、ウサギに餌をやれるんですが、

まースバラシイの一言!

ウサギってこんなに可愛いものかと!

もーね、なんていうかね、ウサギなんですよ!

そう、ウサギ!ラビット!

__ 1

餌やりをしている先輩。

__ 2

寝ているウサギ。

カワイスギル。。

癒しというエネルギーを頂き、

次は水族館へ行きました。

そして、イルカショー*

__ 3

こんな感じで飛んでました。

動物って、いいですね。

なんか不思議パワーを感じます。

そして、すごくチカラを与えてくれました。

もいっちょ!

__ 4

とんでとんでー♪

そして私たちは岡崎へと帰りましたとさ。

めでたしめでたし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ