STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

全社員大会

こんにちは。安城店です。

桜もいたるところで散ってしまっていて、短い春を感じている今日この頃です。

先日、会社行事にて石川県へ行ってきました。

2日間お店を閉めてしまった為、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

会社の一員として身の引き締まる思いと新年度への意欲を感じることができたこと、他店舗との交流で充実した時間を過ごせました。今年度も全力で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!!!

なかなか、機会のない社員みんなの旅行ということで、安城店では東尋坊や兼六園へ行ってきました>#<

綺麗なところですねー日本らしい美しさです♥ 

IMG_9131

IMG_5579

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ