STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ポップサーカス

こんにちは。

岡崎宇頭店の石川です。

暖冬で暖かい日が続くなーなんて思っていたら、来ましたねー寒波が。

20日、25日とこの辺りも雪が積もりましたね。

みなさん大丈夫だったでしょうか?

大人にとっては迷惑な雪も、子供達は大喜びでした。

 

そんな25日に、岡崎で公演中のポップサーカスに子供と行って来ました。

IMG_1492[1]

 

サーカスを見たのは、30年以上前のことなので、どんな感じなのかと

楽しみにしておりました。(もしかすると子供以上に?)

 

一番前のボックス席で見たのですが、かわいい犬のショウや

ジャグリング、空中ブランコなど楽しい2時間でした。

IMG_1491[1]

最初は少し怖がっていた年中の娘も、楽しかったようで

連れて行った甲斐がありました。

2月14日まで岡崎公園で公演しておりますので、お子様と行かれてはどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ