STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

メーリークリスマスっ♪

IMG_1952

 

フォッフォッフォ~(笑)

 

 

サンタクロースからのお知らせじゃ~~

 

 

なにやら宇頭店では明日からクリスマスフェアを開催するそうじゃ~~

 

 

わしもプレゼントを配りに行こうを思っておる~~

 

 

みんな是非わしに会いにきてくれ~~

 

 

さらには、今乗っている車の査定をして、新しい車の話をすると

 

 

素敵なプレゼントを用意しておる~~

 

プレゼントはわしの子分の糸井川サンタが配るからのぉ~~

 

IMG_1951

 

こいつじゃぁ~~

 

みんな可愛がってやってくれぇ

 

楽しみにしていておくれ~~~

 

 

じゃあ、明日から2日間待っておるかのぉ

 

 

沢山の人が来てくれることを願っておるぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ