STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ヤマト

こんばんわ、P-ITOHデス

めっきり寒くなってきましたね・・・。

今日外でお仕事してたら、ミゾレらしきものが顔にヒットしました。

雪なのかなぁ・・・と思いながら、冬だなぁーと

お客様とお話してました。

————————————————————————————-

さてはて、わたくし最近映画みてきました。

それもヤマト!キムタクと黒木メイサさん!

古代と森雪!アツイ、アツ過ぎる!

ということでみてきました。実はヤマトは昔からファンでして・・・。

案外マニアレベルまで到達しております。

原作を詳しく知っている分、期待して見てしまうんですが、

原作を知らない方でも、ヤマトの世界に充分入っていけるかなと思った、

いい作品でした。僕は感動しましたよ!

あえて僕は何も言いませんが、ブルーレイでたら買おうかな・・・。

http://yamato-movie.net/index.html

あと話は変わりますが、新型セレナ法性寺に展示車デビューしました。

オーロラモーヴっていう色で、ハイウエイスターが展示してあります。

フロントがこんな。

SH3G0061

お尻がこんな感じ。

SH3G0062

あと、横からスタイル。

SH3G0063

というか、運転席・・・みたいなw

アイドリングストップっていう、

信号待ちでエンジンが止まる新機能が追加!(1部グレードは除く)

なかなか良い感じなので是非見にきてくださいね。

もうすぐクリスマス。

素敵なクリスマスプレセントになるよう、全力で頑張りますw

「ヤマト」への2件のフィードバック

  1. 私は本放送から見てた口ですが、ちっとも感動できませんでした。
    わざわざ初日のレイトショーを見に行ったのに・・・。

  2. >通行人さま
     コメントありがとうございます。
     僕は再放送を見ていた口ですが、
     原作とはまったく違いましたね。
     それはそれで、良いのかなと思いますけど、
     原作を知ってる人間としては、
     もう少し忠実でも良かったかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ