STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

GWGWGWGWGW

 

えー、ごぶ沙汰してます。

 

岡崎宇頭店です。

 

他店さんのブログにも上がっているように、新しい期の始まりということで三河日産の全社員大会を焼津にて行って参りました。

二日間の臨時休業で大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

泊り掛けでの社員大会で、終わったあとは皆がお待ちかねの食事会があります

 

どちらかというと私はこちらがメインかなと考えております

 

アッー!!

 

口が(手が)滑ってしまいましたが、特に今回は焼津港が近いということでマグロの舟盛りが用意されていました!!!

 

赤身、中トロとなかなかこちらでは簡単に食べれない鮮度脂の乗りのマグロが豪快に盛られていました!

 

特に中トロの脂の乗り方は濃厚なくせに全くくどく感じない、上品な味でした。

 

何も考えずにおいしい、おいしいと食べておりましたが、このブログを書き始めてから、写真を撮りそびれてしまったことを非常に後悔しました…

 

時すでに遅し…

 

泊まりなのを良い事に毎度調子に乗ってお酒を飲みすぎ折角の朝食を食べれない上、次の日を台無しにしてしまうパターンがお約束の小生ですが、これを今回の課題と意識して食事会に臨みました!

 

やはり肝に銘じていただけあり、サイレンスズカばりのペース配分を見せた小生は二次会、三次会(?)と気持ちよくのむことができ、美味しい朝食にありつくことができました。

 

やはり朝食もとても美味しく、バイキングだったこともあり朝からディナーかと思ってしまうくらいの量を食べてしまいました。

おかげで昼になっても胃がもたれてしまい、昼食は食べることができませんでした!!!

 

……あれ?

 

 (?_?)

 

 

食道楽の2日間でしたが、充実しておりまた行きたいなと思う場所でした。

 

ありがとう焼津!!

ありがとうマグロ!!

 

 

さて、話は変わりますがもうすぐゴールデンウィークですね!!

皆さんはどこへお出かけされるんですかー?

 

三河日産では毎度恒例の感謝祭を行っております!!

今回はちょっと早い4/29から、5/10迄と少し長めでございます !!

DMによる抽選会と、宇頭店の企画ではガシャポンを設置する予定です!!!

お車も乗り換えのチャンスですよー!!

お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ