STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭と店長

こんにちは!

日産ギャラリー岡崎光ヶ丘店の石川です

 

今日は雨と風がすごいですね・・・

ショールーム前の屋根の下にいても吹き込んだ雨で濡れるし

代車を取りに傘をさして駐車場にいったら、折れました・・・

かわいい傘だったのに~(T_T)

 

ところで、もうすぐゴールデンウィークですね(*^^*)

みなさまの中には、連休のお出かけ計画など

ウキウキされてる方も多いのではないでしょうか?

 

光ヶ丘店は連休中も休みなしで、しっかりオープンします!!

恒例の感謝祭を企画しておりますので

遊びに来てくださいねーo(^^)o

 

さて、感謝祭の告知はちゃんとしたし・・・

 

 

じつは、4月から光ヶ丘店の店長が変わりました!

 

数々の謎のジェスチャーと言葉のニアミスで笑いを提供してくれた

橋本店長は安城店に店長として赴任され

 

光ヶ丘店には新しく

西尾今川店より山本店長が来てくれました!

IMG_0495-1 工場で作業を眺める店長

 

——————————————————————–

4月より光ヶ丘店の店長に着任しました山本です。

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

これまで以上に光ヶ丘店を盛り上げていきますので

よろしくお願い致します。

              日産ギャラリー岡崎光ヶ丘 店長 山本 義宏

————————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ