STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

前回からの続き

さてさて、ここから二つ目の目的地編です。

もともと、ここをメインにしてきたのですが、秘境すぎて道中は雷雨、標高ありすぎて車は雲の中・・・

あきらめつつもなんとかたどり着きました\(^o^)/

885A6035 「寸又峡」すまたきょう)です。

885A5979夢の吊橋といわれ、カップルが橋の途中で恋の成就を祈ると願いがかなうとかなんとか・・・看板の左下に。

885A5973

 


 

 

 

885A6041

 

 

 

885A6000雨上がりというこどで、少々緊張して渡りました。

上から眺めるとこんな感じです。

885A5948

???、なぜか先には公衆電話が・・・まだこんな電話が存在するとは。

それもピンク色!!

Yさん!まずはメンタルサポートにTELしてくださいね!!!

885A6060

 

885A6046

 

そして最後は、「秘湯」。どうですか、この露天風呂っぽい露天風呂。

今回の旅の終着点。温泉マニアによると、日本でも3番に入る泉質とのこと。

混浴ではありませんでした・・・

 

 

 

14

 

おまけ。

これ何かわかります?ダム関係者専用のジェットコースターみたいな乗り物です。ダム周りの崖沿いのレールを走り、なかなかスリルがありそうです。

 

15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ