STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いよいよ今年も梅雨の時期となりました。

皆さんいかがお過ごしですか? 

少し前までは気温が高く 沖縄ではもう梅雨明けなんて

真夏を思わせるような季節の便りも届いてくるような天気でしたが

最近では、蒸し暑く九州地方では大雨rain続きで災害も発生しているような天気となっていますね

昔から良く言われますが「備えあれば憂い無し」実行したいですねscissors

 

お車rvcarも同じですね、雨の日rainの運転は注意が必要です昼中はもちろんですが、夜対向車ヘットライトの灯り、町の灯りが

運転者の視界を邪魔します。こんなときの強い味方が日産純正ハッスイウインドシステム!!

私も使っていますが絶対おすすめです。雨の日の視界がしっかりと確保でます。

是非、一度お試しくださいね

 

さてっと、先日岡崎の総合グランドで三河日産のレクレーションが実施させました。

球技が4種目と三輪車競争でした、50過ぎのおじさんにはさすがに身体に負担の掛かる1日でした。

(どの種目にも参加していませんが・・・・アハハハ 笑)

でも会社全体でたまにはこんな行事もいいですね 

安城・本社・カートピア安城の合同チームで三輪車競争の出場メンバー

の写真アップしておきます、見てくださいね

 FullSizeRender(1)FullSizeRender(3)FullSizeRender(4)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ