STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

四輪駆動車に魅せられて。。。

はい!

 

皆さん、こんにちわこんばんわ!

 

光ヶ丘店 喜び担当の矢田です。dog

 

 

タイトルの通り、僕は四駆の車が好きでして、

以前乗っていたテラノ

 10152016_199604

はい、ご覧の通り四駆です。up

 

現在僕が乗っている、皆さんご存知セレナ

 1

はい、こちらも四駆です。up

 

そんな四駆好きな僕が今夢中になっているのがこちら、

 img90c8ecfczik8zj

2007-11-16-044037

はい、ミニ四駆なんですねぇ。smile

 

僕は第二次ブームのフルカウルミニ四駆という

上の二枚目の写真のようなボディが大きくてシャーシ全体を覆い隠すようなマシンで

町の模型屋さん、おもちゃ屋さんに自転車で回っていました。

 

それが今、約20年の月日を経て

車の知識と、大人の財力を武器に今第三次ブームの波に乗っております。

 

子供の頃はなんとなく、噂や雑誌などの情報で

その通りに改造しただけだったんですが、

今は車の知識があるため、

なぜその改造が速くなるのか、ちゃんと構造を理解して

改造ができてます。

 

いやー、ミニ四駆深い!!

 

岡崎市にもでかいコース常設の専門店ができましたので

これからもっともっと速さを追求していきたいと思います。

 

ちなみに矢田の愛車はエアロマンタレイです。

top700_A

IMG_0270

かっこいいですね!!!

 

 

 

今最高速度アップに向けて模索中。。。

アドバイス求む!

 

ではお次はどこかのコースでお会いしましょう。

 

See you!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ