STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

百恵ちゃんって名曲いっぱいあるよね。

みなさん、こんばんは 岡崎光ヶ丘店 

 

カーライフアドバイザー 川瀬です (←何か久し振りに言う)

 

新年度・4月に入りもう半ば、新生活を送ってる皆さんはもう慣れましたか?

 

以前の光ヶ丘店ブログでご紹介したように、光ヶ丘店も新メンバーになり、

 

新たな気持ちで頑張っております!

 

 

川瀬さんも、この4月から新社会人としてスタートした方に

 

新車をご成約・ご納車させていただいたのですが、

 

やっぱり嬉しい物ですね、

 

これから始まるカーライフのスタートをご一緒できるのは。

 

 

って、いう話題で今回のブログ進めていこうかと思ったのですが、

 

何か、前にも書いたような記憶があるので、

 

今からは逆のお話。

 

 

皆さん、車っていつおりますか?

 

「目的地に着いたら」  「止まったら」

 

って、そーゆー事じゃなくて・・・

 

 

車の運転をしなくなる時のお話です。

 

先日、お客様から相談を受けました、

 

「川瀬さん、車の運転は何歳までしていいのですか?」

 

正直、答えれませんでした・・・

 

何歳まで運転していいなんて決まりないし・・・

 

考えた事もなかった・・・

 

考えたけど分からなかった。

 

未だに、結論はでず。

 

自分がその時になるまでは判らないと思います。

 

 

そのお客様には、アドバイス的な事をお伝えさせてもらいました。

 

 

後日、そのお客様から連絡があり、

 

「日産さんでずっとお世話になっていたので、

 

 

最後も日産さんでお願いしたい」との事でした。

 

 

カーライフのスタートをお手伝いさせてもらうことはよくあるのですが、

 

ゴールとでも言うのでしょうか、最後のお手伝いもさせていただけるのも

 

嬉しいものですね。

 

 

今まで大切にお乗りいただいたお車を預らせていただきました。

 

お車はピカピカでまだまだバリバリ現役で活躍できるお車です。

 

責任を持って、次のステージへと送り出させていただきます。

 

 

今までありがとうございました。

キー写真

         ↑ の写真、

 

本当は、百恵ちゃんが芸能界を引退するときに、

 

ステージにマイクを置いたのと同じようなイメージで、

 

キーを置く写真を撮りたかったのですが、

 

なかなかうまくできず・・・

 

 

百恵ちゃんが引退って、若い子にはわからないかな。。。

 

川瀬の年がバレちゃう~   って川瀬もそんな年じゃないし!

 

 

 

以上、今回のブログ担当 川瀬(35歳)でした。

 

 

 

次回ブログはお得情報満載のブログにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ