豊田梅坪店

☆福岡旅行☆

こんにちは!豊田梅坪店です。

先日は臨時休業をいただきまして皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

臨時休業中に 福岡旅行 に行かせていただきました!!

ブログ投稿主は人生2回目の飛行機、、ドキドキ

まず向かったのは太宰府天満宮!!

しっかりと学問の神に参拝してきました^^

 

 

食べ歩きも満喫してきました!

見えにくいですが明太子おにぎりです、、

有名店制覇です☆

 

 

初日の夜ごはんは全員集合でもつ鍋屋さんへ!!

 

記念に一枚☆

みんな楽しそうです

 

そのあと中洲へGO!

夜景を楽しむおじさん達をどうぞ、(笑)

 

 

 


 

この二人はいつも仲良しですね(笑)

私は後から写真を撮っていて微笑ましくなりました

 

中洲の屋台が食べれず心残りがあるまま2日目へ(><)

 

日目は佐賀県へ向かいイカを食べたり城巡りの日

唐津城にのぼってきましたが高所恐怖症のため冷や汗が止まりませんでした、、

眺めは最高!!

 


 

夜は博多駅のイルミネーションを見に行きました!

とても綺麗で感動!!!

その後しめのラーメン!!!

知っている方も多いかもしれません

あの有名店です

最高においしかった(^^)

 

終日は朝活からスタート

早起きしてうな重ならぬめんたい重を食べにいきました!!

その後お土産を買ったり市内をぶらぶらしたらやっぱり旅行のしめはラーメン!!!

ずっと行きたかったお店に行ってきました!!!

このおいしさで550円、、、感動です

またみんなで行けるように今期も頑張っていきます!

P、S、店長へ

次は沖縄に行きたいです

いいね! 0
読み込み中...

店舗の最新記事

採用募集中