STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

北米で発表!インフィニティM

こんばんわ。三河日産本部のT.Iです。

今日はまたまたホットなNISSANニュースをひとつ。

北米市場に向けて新型インフィニティMが発表されました。

もうお気づきかとは思いますがこの秋登場予定の新型フーガとほぼ同じモデルです。

画像を見ましたがとても立体的な造形でまさにグラマラスボディといった印象ですよね。

現行モデルも端正で魅力的なデザインだと思いますが

このクルマ、現行ユーザーのみなさんも乗り換えてみたくなる新しいデザインだと思いませんか。

もちろん、今発表されているのはインフィニティMの画像だけですけど。

これから徐々にフーガとしての情報も出てくると思います。

ぜひご注目ください。

新型フーガの最新情報はこちら↓までどうぞ。

090807_fuga_681_270

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ