STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

HKといえば香港 その1 <プロローグ~まさか連載してしまうとは~>

本部のえらい人が香港に行ってまいりました。

ぜひ、その思い出を記録に刻みたいとのたっての希望でほんの少しではありますが

写真を公開させていただきます。

まずは、朝のビクトリアハーバーを1枚。

09

ビクトリアハーバーといえば、ぶるーすりー。

銅像の前でポーズをするえらいひとは・・・。

08

 香港のB級グルメ。街角の大人気スイーツ屋さん。

10

 そして、100万ドルの夜景といえばここ

ビクトリアピークからの眺めです。

ただで見られるところも少しありますが

そんなに高くない入場料(300円くらい)なんで展望台から眺める事をお奨めします。

01

 

それから、オープントップバスから眺めるネオンの海です。

ホントに手を伸ばせば触れられそうなところを潜り抜けてくれるツアーでした。

12

 この写真の下に二階建てバスの屋根が見えますよね。

その屋根くらいの位置に私たちの頭がある感じだと思って下さい。

11

 そして、ビクトリアハーバーを望むオープンカフェ。

ここでは生バンドの演奏が行なわれてました。

妙に歌がお上手で、えらい人は何度もリクエストをしてました。

(リクエストを聞いてもらえたのは1曲でしたが)

05-2

 06

  

次からは香港とマカオの道中記を書いて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ