STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

野暮用ですが。。。

仙台へ行って来ました。

1466582857756

せっかく仙台へ行ったのですから

夕食は牛タンでも。。。

 

ですが

お目当てのお店を見つける事が出来ず居酒屋へ。

牛タンは無いのかなと、メニューを眺めていると

なんと、「海ぶどう」を発見!

1466582857213

大樹寺店さんのブロクの影響でしょうか

迷わず注文しちゃいました coldsweats01

 

 

 一緒に食事をした友人いわく

少し前に沖縄で食べたそうで、

口に合わなかったと。。。

実際食べてみると、普通に美味しゅうございました。

 

そして

お土産は「豆腐の揚げかまぼこ」

1466582856419

ふわっとして、

これまた美味しゅうこざいました。

 

次ぎに訪れる機会があれば

真っ先に牛タンを食べなくては...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ