STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

安城のデンパークにて

たまには本部のブログも更新しなければ。
でも、事務所の出来事ではあまり華もないし。

なので、先週撮ってきた安城市にある「テーマパーク」デンパークの写真でも載せちゃって良いですか?

久しぶりに出かけたデンパークは
天候もよく、青空がきれいな一日でした。

「青空」
220330793_org

派手なお花ももちろん良いのですが、こういう控えめな美しさも良いものです。
大温室の中で見つけた小さなお花です。

「可憐に」
220330774_org

これからは木陰が恋しくなってきますね。

「今日の特等席」
220330764_org

楽しい時間はあっという間ですね。
最後の一枚は街灯のシルエットが面白かったので。

「閉園の時間ですよ」
220330782_org

なんかまるっきりディーラーブログとは違っちゃいましたが
たまには良いですよね。

ねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ