STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

~横浜行~日産グローバル本社ギャラリーレポ

 三河日産本部のT.Iです。

 

以前、沖縄に行った弊社のえらい人。

 

今回は横浜へ行って参りましたので、ちょこっとだけですが

写真でレポートをさせていただきます。

 

ちなみに、今回の目的はお仕事です。

 

 一枚目。

夜の横浜繁華街。

このネオンの海で溺れていたのでしょうか。少し心配です。

IMG_0166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、翌朝。

宿泊先から撮った横浜の風景。

4400円のホテルから見た景色も最高です。

ちょっと天気がいまいちなのが残念ですね。 IMG_0173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやってきました、日産グローバル本社。

日産本社じゃないですよ、グローバル本社です。

響きだけでもすごいですね。 IMG_0174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜駅から歩いて10分くらいでしょうか。

ここが日産自動車の本丸です。

そして、日産最大のショールームがあるのもここですね。

IMG_0175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中にはふだん目にする事がない車や資料がたくさん展示されています。

IMG_0177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジュークの1/1クレイモデルもありました。

IMG_0182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、新型エルグランドライダーも展示されてます。

 

このカッコよさはヤバイかも!

IMG_0183

IMG_0186IMG_0185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

この後はきっちり仕事をされた後無事、愛知県に帰ってまいりました。

 

次回の出張の時もレポートしたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

>えらい人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ