STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

本日新春初笑談会最終日です。(おまけのリポート付き)

三河日産恒例の新春初笑談会も本日が最終日となりました。

まだご来店いただいていないお客様も20時まで営業しておりますのでぜひ御来店下さい。
新車ご成約で現金掴み取りが出来るのは今日までですよ。

ぜひお近くの三河日産のお店にどうぞ!

 

ところで、お店のブログを読んでいますと
結構担当のみなさんいろんなところへ出かけてますね。

三河日産本部の担当者(男)としても
たまには出かけた先をリポートするのもありかなと思いますので
ちょっとだけ書いてみても良いですか。

といっても私(男)が出かけていたのは年末12月24日のことなのでちょっと前になってしまいますが・・・。

このクリスマスイブにボッチで行ったのはここです。

IMG_0889

わかりますか?

そうです、さいたまスーパーアリーナです。

アイドル好きの方ならもうお分かりかと思いますが
某グループ恒例のクリスマスライブ初日に参戦してきたのでした。

本当は2日目がゲスト(マー君とか松崎しげるとか)も豪華で盛り上がったようですが
初日だって負けないぐらいみんなで”うりゃおい”してましたよ。

さすがに約4時間ほとんど立ちっぱなしはきついものがありますが
あの雰囲気は一度味わうと癖になってしまいますね。

で、そのライブの前に大宮でこの某グループが某歌合戦で着用する衣装に
ファンがメッセージを書き込むという萌えるイベントがありまして
そちらにも行ってきました。

これがその衣装です。

IMG_0880

まだ、1日目だったので空白が目立ちますが
某歌合戦を見ていたところ、ほぼ完全に塗りつぶされてましたね。
(もちろん私も1時間並んで書き込んできました。)

ただ、残念なんですが、この衣装を着る予定だったメンバーがインフルエンザでお休み
していたため、この衣装そのものは「ばらされ」て他のメンバーの衣装に張り付いてました。

それがベストだったとは思いますが。ちょっと複雑な気分です・・・。

それから、ライブの最後で某歌合戦で流すコーラスの収録もありまして
私も参加させていただきました。
オンエアーも見ましたが、ちゃんと聞こえましたねえみんなの声が、これで私も紅白歌手でありやす。

18時30分開始で終ったのが22時。
みんなヘトヘトではありましたが大変楽しい時間を過ごせたクリスマスイブでありました。

IMG_0901

次は4月に福岡だそうですが

たぶん、

行くと思います。

「本日新春初笑談会最終日です。(おまけのリポート付き)」への2件のフィードバック

  1. 福岡って、とおっ!

    私も情熱を注げるものに出会いたいです……

    ちなみに今年も友人達と恒例のワイキキに行きましたよ!
    (もちろん、吉良のワイキキビーチですが…..)

    では、またの配信お待ちしております。

  2. 福岡ヤフオクドーム。

    そんなに遠くないと思いますよ。
    東京から大阪位じゃないですか。

    東日本の人達は大変でしょうけど。

    考えたら愛知県はいい場所ですよね。

    いっしょに行きますか?武○さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ