STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今日のイオン岡崎(5月30日)

みなさん、こんにちわ。
じょじょに写真の数が増えていく、今日のイオン岡崎です。

B76A1090

今日は時間帯が少し前回より遅かったせいか、お客様の数も多く
いい感じに会場は賑わっていました。

B76A1091

それでは本題に参りましょう。

今日のコンパニオンさんです。

B76A1072

お名前は橘瑠衣さんと言います。

名古屋オートトレンドでも活躍したとっても明るい元気なお嬢さんです。

B76A1142
B76A1148
B76A1167
B76A1163

撮影会のモデルさんもされているそうですので
今度は撮影会で本気で撮ってみたいものです。

さて、私情はおいておきまして・・・。

次はお待ちかね、働く営業マン+ONEです。

B76A1098
B76A1170

このお二人なら、撮影会に行かなくても、三河日産のお店でいつでも会えますよ。
働く営業マン、1枚目Nさんと2枚目Iさんでした。

そして、最後は営業マンではありませんが
三河日産、本日のマドンナ。

Nさんです。

B76A1104
B76A1116
B76A1174

写真が素敵で思わず3枚も続けてしまいました。

という事で、とうとう折り返し点を過ぎ、残す所あと今日を入れて3日間となってしまいましたね。

この会場だけの特典も用意していますので、ぜひご来場ください。
イオンでくるまを買うのもなかなか出来ない経験かもしれませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ