STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

14年4月鈴鹿サーキットフルコース走行会 その1

4月16日(水)、ホンダカーズ東海さん主催で鈴鹿サーキットのフルコース走行会が行われました。
三河日産のお客様にも数台のご参加をいただき、本当にありがとうございました。

次回は参加してみようかなと思っていただけるよう
その模様をご報告させていただきたいと思います。

鈴鹿サーキットまで来ていただいたら、まず受付です。

B76A7088

今回は12時30分から受付開始でしたが
12時を過ぎるころにはほとんどの参加者の方がいらっしゃるほどの盛況ぶりです。

受付を済ますと次はブリーフィングです。

B76A7097_1

B76A7099

安全にコースを走行するためのルールや注意事項をサーキットスタッフの方に教えていただきます。
一般道とは違う内容もあったりして内容はかなり濃いと思います。
ですから、このブリーフィングにご参加いただけないと、走行会にもご参加いただけないのです。

まあ、20分ほどの時間、集中して聞いていただければ何も難しい事はありませんよ。

ブリーフィングのあとは、表彰台に集合して記念撮影を行います。

B76A7107_1

そうそう立てる場所じゃないですよね。

そして、いよいよサーキットへ向かいます。

まずは慣熟走行を行い、その後フリー走行を2回(2グループに分かれて順番に)行っていただきます。

B76A9865_1

B76A7157

全部で約80台が参加していますので
並んでいるだけでも壮観です。

B76A7231

それでは、走行中の参加車をご覧下さい。

B76A7838
B76A8247
B76A7635
B76A7551_1

もうちょっと載せたいので一旦区切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ