STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭レポ!

こんにちは!

西尾今川店です

本日は大感謝祭2日目でした!

残すは明日13日と来週の土日の19日、20日となります

 

ここで感謝祭レポ!

 

ショールームに入ってすぐお出迎えしてくれます!ビッグクラッピーくんです。

(動画をアップしようか迷いましたがあえて写真で)

来店した際に初めてビッグクラッピーの存在を知るお客さんも多かったです!

 

オープン前に撮影した写真なので、やたら殺風景ですが…笑

来場されたお子さん達にもヨーヨー釣りとお菓子つかみを楽しんでいただけたようで良かったです

 

 

 

来場記念プレゼントのクッキーは一気に減っていました🍪

お盆後半の天気が心配ですが、、今川店に涼みに来てくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ