STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

おにぎりアクション🍙day3&ハロウィンフェア・・・

本日もやってまいりました!

おにぎりアクション🍙day3です!!

SDGs活動の一環として1か月通して実施しているイベントです!セレナ×おにぎり🍙の写真を#OnigiriAction #思い出をよくばろう をつけて投稿するとアフリカ・アジアの給食10食分になります!

 

本日、参加してくれた今川店スタッフは…

副店長の柴田 聡さんです!!!

首を傾げるとかわいいですよと言ったら快くやってくれました!

普段はシャイな雰囲気ですが、とっても優しくまめな方です。今川店のトップセールスマンです!

新車購入後のアフターフォローは柴田副店長にお任せください。

親身になって相談に乗ってくれますよ!

柴田副店長以外にも個性豊かなカーライフアドバイザー4名いますのでまた今後ご紹介いたします。

 

また、昨日から始まっておりますハロウィンフェア🎃16日までやっています!

おにぎりアクション🍙で写っているセレナ🚙もフェア対象車となっています!

試乗もできますのでご検討の際はぜひ今川店まで足を運んでください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ