STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭!

こんにちはー!西尾今川店です。
年もあけて1ヶ月が経ちましたねー。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のお知らせ!!!

明日から!!!2月の感謝祭!始まります!!

第1弾
2/1()、2()の2日間ではいろんなチョコ配っちゃいます
ということで、
今川店ではチョコすくいとりをやります!
たくさんすくっていってください!

第2弾
2/8()~11(火・祝)の4日間チョコレートファウンテンをご用意!!
ぜひ召し上がりにきてください!!

そして、今回のもうひとつの目玉はなんと言っても
展示車、GT-R!!!


フェア期間中は西尾今川店にて展示しております!!!
青いボディがかっこいいですねー、これは直に見てほしいです・・・ぜひご来店ください!!!

セレナとノートも展示してます!!!こちらももちろん素敵ですよ!

その他内容盛りだくさんの感謝祭、皆様のご来店お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ