STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

来年もよろしくお願いします。

 

みなさんこんにちは。

今年も残すところ今日を入れて5日となりましたね。

1年間本当にお世話になりました。来年からもスタッフ全員でがんばっていきますのでよろしくお願いしいたします!

さて、今朝もかなり冷え込み雪が降った地域もありましたがみなさん風邪は引いていませんか?

万全な体調で年末年始を過ごしたいですね!

 

ところで日産の営業日ですが、28日から2日までがお休みとなります。3日の10時から営業しますのでぜひ遊びに来てください☆CIMG0257

今年も抽選会を行うのですが、今回から福袋もご用意しました!

神社だけでなく日産でも運試しをしてみてはいかがでしょうか?笑

CIMG0258

また、お休みの間ですが店舗の駐車場に試乗車と中古車を並べておきますので「見るだけでも良いよ!」という方はお気軽にお立ち寄りください♪

CIMG0256

CIMG0255

それではみなさん、良いお年を~~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ