STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★ハッピーハロウィン★

どうもこんにちは!!
西尾今川店です!!
週末の台風はすごかったですね・・・まさか2回も週末にかぶるとは・・・
そして昨日の夜はすごく寒かったです・・・まだ冬はこれからだというのに・・・

そんな悪天候の時、名古屋にいたのですが・・・

IMG_0859

駅ビルが霧がかっていてかっこよかったです。つよそう
思わず撮影してしまいました。

あと気づいたら10月が終わりますね、早いなあ

そういえば今日はハロウィンですね~
ハロウィンのイベントとかに参加したことはないですが、ハロウィンの飾りとか見るのはとても好きです!
雑貨屋さんとか見てこんなの飾ったお部屋に住みたいな~~と、思うだけですけど・・・憧れますよね。

IMG_0866
今川店にはこんな感じでイラストを飾ってましたー。気分だけでもハッピーハロウィン!
イベントといえば皆さん、

来月3日から!!!
イベントありますよ!!!

11/3(金)~12(日)

今年12月、来年1月2月の車検早期予約受け付けております!!
カタログギフトご用意してますよ!

大抽選会もあります!
DMをお持ちになってご来店ください!
特賞はなんと現金10,000円が・・・当たる・・・!?
1等ははずれなし!2種のビスケットもらえます。おやつに是非!

小学生以下のお子様には
今回の賞品は組み立て天体望遠鏡!!!
35倍拡大できるらしいです・・・
えっ・・・いいな・・・私もほしい・・・

というわけで奮ってご参加ください!!!

それから今川店ではお菓子つかみどりをやります。
小さめのお菓子をご用意いたしますので、張り切ってたくさん掴み取ってください!
チャンスはお子様お一人様1回、
大人の方もお一人様1回、
ご家族でご来店の場合はご家族で1回とさせていただきます。ご了承ください。

新型リーフ試乗も受け付け始まってますので、お気軽にスタッフにお申し付けください!

お待ちしてます~~~~!!!
どんどんと寒くなりますので
皆様お体にお気をつけてください!
眠るときは暖かくしてくださいね・・・!

それでは!!!!ヽ(´∀`ヽ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ