STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

夏の暑さにも負けず・・・

こんにちは!西尾今川店です。

1ヶ月前の話になっちゃいますが、会社の球技大会に参加しました。

私は運動不足っぷりをこれでもかというほど発揮してしまいましたが・・・

今川店はなんだかんだで総合3位という好成績を残して終わりました。

(1ヶ月前なので順位うろ覚えですがそんな感じだった・・・はず)

久しぶりに運動で汗をかきました・・・運動大切ですね・・・

さらにここ最近めっきり暑くなってきましたので

皆様熱中症には十分お気をつけください!
ところで現在・・・

快適安心ナビパッケージをつけると通常5.9%の金利が

なんと

0%

になるという

とてもお得なキャンペーンやってます!!!

お知らせ遅くなって大変申し訳ございません!!

ですが!!

まだ間に合いますよ-!!

 

お気軽にお越しください~

お待ちしてます♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o

0kinri-xtrail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ