STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

そろそろ@西尾今川

飛行機に乗りたいと思って・・・

また行ってきました、韓国に。

この前行ったばかりな気もするけど、

わたしはの韓国が大好きです。

寒い中、屋台のものをつまむのが好きです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回の旅行も韓国の友達と約束していたのでウキウキairplane

大韓航空の朝イチの便で行きました。

機内で映画見ようと思ってたのに、朝4時半起きだったので、

爆睡(-д-)zZZ

気づくと韓国に到着してましたcoldsweats01

 

入国手続きして、予約したホテルの近くまで行くリムジンバスに乗車。

1453439404400

 

バスに揺られて気持ちよくてまた意識が遠のく・・・。

ハッ( ̄O ̄;)となって起きると

次の次で降りるバス停!!!!

危なかった、乗り過ごすところだった。

無事降りて、ホテルへ~。

1453440868565

 

ちょっとわかりづらいのですが、泊まったのはラマダ東大門。

(バス停から歩いて1~2分くらいなので便利です)

あっ、キューブ。

1453440915706

 

久しぶりに見ました。

韓国ではよく走ってます。

滞在中は黒キューブと白キューブを何度か見かけました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、ホテルに到着したけどチェックイン開始まで時間がある・・・。

荷物を預ってもらって買い物に・・・とフロントへ行くと、

超爽やかなイケメン(推定25歳?)が

チェックインの手続きをしてくれようと・・・・。

うん?いいのか?

アーリーチェックイン扱いじゃないよね?

う~ん、まぁいいか。

CHECK IN!!!

1453439443600

 

ちょっと奮発しました。

1人で泊まるのに贅沢だと思ったけど・・・エヘヘ

部屋はオンドルなので床はとても暖かく、大きな冷蔵庫と洗濯機もあって便利。

快適です。

気温が-6℃強風だったので足の感覚がなくなり、

部屋で凍った足を解凍snow

-6℃っていつも感じてる寒さと違うので

呼吸をすると鼻が痛いというより

眉間がジンジンと痛む。

カキ氷食べたときみたいな(?)

部屋で30分程、放心状態。

全身解凍されたので買い物するためにロッテマートへ!!

 

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ