STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

火曜日の夜に・・・@西尾今川

忘年会しました。

お店のみんなと。

 

1450310699236

 

 

 

 

 

 

1年前も同じこの場所で忘年会をしました。

じゃーん!!!!!!!!

 

1450310712939

 

さみしい・・・・。

これだけの人数しかいないのに

この広さ・・・笑

他店舗と合同で忘年会やっても良かったんじゃない?

と誰かがボソッと言ったくらい。

 

毎回思うんですけど、

今川店のみんなってワイワイ!!キャッキャッ!!しないんです。

静かに楽しくごはんとお酒をいただく・・・。

大人しい宴会です。

とても平和な宴会。

 

 

 

 

ダイ●ン並の吸引力(サラダを吸い込む男)

 

1450310737608

 

 

店長に「今週はブログをアップしないといけないから、忘年会で写真をたくさん撮るんだよ」

と言われ・・・適当にパシャパシャcamera

よくわかんないけど、かわいい?写真が撮れました。

ひとりでごそごそお酒を作っていた後ろ姿を撮ったのですが、

マネージャーがいいタイミングで名前を呼んだので

チラッ|・ω・` )て感じで撮れた。

 

1

 

 

 

どうしたのでしょうか・・・。

なぜかみんな深刻な表情。

 

1450311300870

 

この写真わたしの席から撮ったのですが、

トイレに行ってる間に瓶だらけにされてた。

 

みんなたくさんお酒飲んで、たくさん話して楽しく過ごせたみたいです。

わたしの周りで盛り上がってた話題は恋バナheart02

男ばかりなのに・・・。笑

 

 

1次会が終わり、2次会会場の部屋に移動。

 

1450311475005

 

1次会よりは盛り上がっていました。

ここに座っていたメンバーが一番楽しそうでした。

 

 

ビールのつまみがゆで卵?

 

1450311357730

 

 

 

1450311381793

 

 

 

ヘロヘロ。たくさん飲ませましたbeer

 

1450311415435

 

 

 

テーブルの下からこっそり撮ったのにバレた!!!!

 

1450311429735

 

2次会ではお酒を少し飲んで、眠くて・・・

楽しかったのは憶えてるけど

何を話したのかあまり憶えていません!!!笑

AM1:00頃解散。

寝ようと思った頃、隣りの部屋から楽しそうな声が。

店長たちの部屋。

一体何があったの?

 

1450318740620

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ