STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もどりたい<3>@西尾今川

興味ないと思いますけど・・・つづき。

 

 

旅行4日目。

朝ごはんを食べ、ペンションの敷地を探検し、

お昼頃まで遊んでいたら、

オーナーが『お昼ごはん食べるよ~』と。

オーナーママの手作りチャプチェをいただき、

わたしが食べたいと言っていたカムジャタン

 

 

1446192043469

 

 

お兄様方が作ってくれました。

(これはできあがる前です)

作ってくれたのですが、

ジャガイモを食べたかったのに、ジャガイモが入っていないタイプのカムジャタンで

ちょっと残念でしたTT

(肉食3人が作ったので野菜はほとんど入れられなかった模様)

シェフ3人は作りながら

『味が変じゃない?これ大丈夫?笑』と言いながら何度も味見してましたが

意外と辛さ控えめに作られていたカムジャタン。

とてもおいしく食べやすかったです。

 

 

昼食後、荷物の整理をしてペンションを出発。

この日の午後はほとんどドライブ。

移動、移動、移動。

車内ではカラオケ大会。笑

ソウル市内へ戻ったと思ったら、通過して友達が住んでいる

ソウルの隣りにある議政府市(ウィジョンブシ)に。

夕食はここで。

 

 

1446194268400

 

 

プデチゲです。

友達もわたしもあまりおなか空いてなくて・・・。

ほぼ残してしまう結果にsad

ごはんを食べる前にスーパーに行って

アイスを買って食べてしまったのですshock

午後からずっと車に乗って移動し、

間食をし、夕食を食べたので

少し運動しよう!!!と2人でウォーキング。笑

疲れたのでこの日は解散。

 

 

 

 

旅行5日目はネズミーランドとナガ●マが混ざったような施設へ・・・。

もう少し、つづく・・・・coldsweats01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ