STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

☆~秋の大感謝祭 開催中~☆

こんにちは。西尾今川店です。

すごく久しぶりのブログになってしまい、すみません!

 

さて、タイトルにもある通り、只今秋の大感謝祭をやってます☆

 

お買い得車、新型車がもりだくさん!!

イベントもたくさんご用意しています☆

①☆豪華☆大抽選会

DSiやiPodなどなどが当たるかも!!

②☆カレーライスセットプレゼント☆

野菜をたくさん、カレールウと一緒にプレゼント☆

とても好評なので、お早めにどうぞ☆

野菜

③☆お子様限定 パンチBOX☆

おもちゃをプレゼント(^O^)何が出るかお楽しみ♪

 

大感謝祭は14日(日)まで開催しています。

みなさんぜひおこしください☆お待ちしています(^o^)丿

11月フェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ