STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

シゴト求ム@西尾今川

今日は朝から点検等の予約が少ないため

ショールームはと-----------っても静かです。

こんな状態ではダメなんですけれどね・・・(´・_・`)

午後からも同じ感じになりそうですが、

急遽時間ができたから午後から点検でもしてもらおうかな?と思った方、

喜んで作業致します!!!

今すぐお電話を~☎

 

button

 

今日の入庫自体少ないのでフロントでは

勉強会が開かれています。

来月から新体制のため・・・

 

20150626_110129

 

先生が指導してます。

覚えることが多そうですメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

がんばってください!!!!←他人事

 

button

 

おクルマで気になるところや点検等ありましたら、

本日午後から作業OKです!!

代車は、今日1日のみの貸し出しならご用意できます!!

お電話お待ちしておりまーす(人´㉨`)

☎0563-53-8723

 

がら~ん(´△`)

 

1435284390184

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ