STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

はじまりはじまり@西尾今川

はい、始まりました。

\\ 感 謝 祭 //

4/29()~5/10(

1430209386956

感謝祭初日なのに~、

こちら今川店はサービス工場がお休みの

営業が当番で2人体制。

(*´Д`)=3ハァ・・・

でもでも、お店は営業してます!

ポップコーンあります!!

 (店長、楽しそう!!)

1430209452215

車検早期予約もできます!!

1430209434352

新車だって買えます。

1430209394862

新車をご購入いただければ旅行ももらえます!!

日帰り温泉だったり・・・海外旅行国内旅行・・・・。

1430209333859

大抽選会の番号を見ることだって・・・・

1430211979470

お子様連れの方はねんどで作品を作ることもできますよ!!

1430209443772

イベント内容盛りだくさんです

 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

あっ!!!ご来店される際は

DMを必ず持ってきてくださいね!!

たくさんのご来店お待ちしております

(∩゜∀`∩) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ