STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

うひょー❤1つGET!!@西尾今川

バレンタインデー・キッス♪♪

バレンタインデー・キッス♪♪

 

昨日はお店の有線が

バレンタイン特集ですか?

と思うくらいいろいろ流れていたのに・・・。

今日こそ流れないとダメでしょう(゚ω゚)!!!

今日はまだキャピキャピした音楽は流れていません。

 

 

朝、バイトちゃんから手作りお菓子をもらいました(* ̄▽ ̄*)

かわいいコが作ったお菓子・・・(////)ウヘヘ

 

LINEcamera_share_2015-02-14-10-57-50

 

わたしの分まであるなんて・・・うれしーヽ(´▽`)ノ

今日のおやつにします。

 

line_valentine_heart

 

 祭 

 

 (今日入れて)

急いでください。

明日、15日が最終ですよ。

 

 

 

あ~あのとき、クルマ買えばよかったー

1423876103766

 

あ~あのとき、車検早期予約しておけばよかったー

1423538240380

 

あ~あのとき、DM持って遊びに行っていればよかったー

1423268515701

 

あ~あのとき、タイヤを買っていればよかったー

タイヤ

などなど、感謝祭が終わってからでは遅いのです!!

後悔しますよ~。

まず、DMを手に取り、車に乗り込みましょう。

そして西尾今川店GOです!!!

 

line_valentine_heart

 

2等の飴もいつの間にか2種類になりましたよー。

カルピスは旅立ちました。

1423876079022

 

意外とマンゴーの飴が残っています。

おいしいのになぁ~。

2等の飴は今出ている分で終了です!!

早く来ないとなくなっちゃうよぉ~(:´Д`)ノ

 

 

(o`∀´)」<本日も20時まで皆様のご来店をお待ちしております

1423876113737 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ