STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いよいよ

みなさんこんにちは!

西尾今川店です!

昨日、おとといととっても冷え込み、雪も降りましたね。みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

さて、そんな寒い中での感謝祭ですが、店内は熱く盛り上がっております!!

たくさんの方にお店に来ていただいております。

今日で感謝祭も半分以上が過ぎ、最初はあんなにあった来場記念品も徐々に少なくなってきてます!

 

IMG_4400[1]

 

…カルピスが人気のようですね。

この飴を食べればこの冬はきっと風邪を引きません。インフルにもかかりません。

と、信じて食べてみてください。病は気から…笑

 

ということで残り4日ですが、寒さを吹き飛ばすほどの暖かさでお出迎えさせていただきますので、みなさん遊びにいらしてくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ