STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

あの人と・・・

今日は韓国旅行記は一旦おやすみをいただきまして、千葉県のお話をしたいと思います。

楽しみにされていた方にはすみません!明日投稿予定ですのでもう1日お待ちを・・・

 

もうお気付きの方もいるかもしれませんが、千葉県といっても東京ディズニーランドに遊びに行ってきました!

何かと話題の『アナ雪』のイベントが行われるということで10年ぶりにランドの方へ!

イベントが開催されてから最初の土曜日ということもあり、相当混雑しているだろうと予想して乗り込んでいったのですが想像よりは人は少なく、割と自由に動き回れた気がします♪

そしてメインのシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングですが・・・

なんとなんと『中央鑑賞エリア座席指定券』が抽選で当たってしまいました!!これには2人で声揃えて叫びました。しかも真ん中の前から8列目といこともあり、もう当たった瞬間は喜びを通り越して驚きです。笑

そんなこんなでかなり満喫できたディズニーランドですが、今回はそのプロジェクションマッピングの一部を動画で公開しちゃいます☆

もしかしたらスマホでしか視聴できないかもしれないので写真も少し・・・

 

IMG_4344[1]

 

 

IMG_4347[1]

 

多少荒くなってしまいましたが動画はこちらから↓

イイね!と思った方はぜひご家族や友人、恋人等々、大切な方と行ってみてください~。本当に感動します!

 

・・・え?僕は誰と行ったかって?

 

そんなの決まってるじゃないですか

 

・・・ね、山本店長っ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ