STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

サ●エさん風???@西尾今川

こんにちは。

毎日いですね

に当たっていると

少しかい気もするような・・・。

しないような・・・。

でも風が吹いているので外にいると

ブルブルします

(((((((;´・ω・`)))))))

風邪をひかないように防寒対策しましょ!!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

さーて、来週の今川店は

 

 

ショールーム改装工事始まる(15日~

 

・みんなでわいわい忘年会

 

17日(水)完全クローズ

 

 

 

3本です。

 

2番目はどうでもいいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

重要なのは1番目3番目!!!

15日から1月中旬にかけてショールームの改装工事を行います。

工事が始まる15日16日通常営業致します。

が、ご来店されるお客様には大変ご迷惑をおかけします。

(´・人・`)ごめんなさい(´>人<`)

17日は今川店のスタッフは1人もいません。

いるのは改装工事の業者さんです。

お電話等は17日ではなく、18日以降にお願い致します。

 

 

ショールームはどのように変身するのでしょうか!?

1418098614574

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ