STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

1等のハナシ@西尾今川

おはようございます

今回の感謝祭からブログを

みんなで交代してUPしているのですが

ブログ当番が回って来たときの

みんなを見てると

面白いです。

ネタに悩んで

頭をかかえていたり

使い方がわからなくなったり・・・。笑

 

さて、、、、、

(」・∀・)」<お知らせです。

まもなく、大抽選会の等景品の

キッチンタオル

人気のためなくなりそうです(((((;;゜д゜)

店長とキッチンタオル

い・ま・な・ら、まだあります!!!!!!

こちらはた---------------っくさん

あります

はぎのやさん

 

この入浴剤を使って

疲れた体をしてください。

こうやって見ると、

緑の森の香りが人気のようです。

これだけあるから

まだ大丈夫!

と思わないで下さい|壁|ω゚)

すぐになくなっちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

1等ではなく

特等10,000円分ギフトカード

が当たるかもしれませんよ!!

DM持って来ないと当たりません!

今日もみなさんをお待ちしております☆

今日入れて

残り2日

急げぇぇぇぇぇぇぇぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ