STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もうすぐ感謝祭☆

こんにちは!西尾今川店です!

最近急に冷え込み始め、昼夜の寒暖差が激しい日が続いてますね。

東京では昨日、10月にも関わらずヒョウが降ったそうですよ!

ニュースによるとこの寒気は12月並らしいです。飲食物も自然と暖かい物がほしくなってきますね。

 

IMG_3133

 

僕もついついが熱燗が飲みたくなり昨日おでかけしてきちゃいました。笑

寒い季節だからこそ、これからは鍋も楽しみですね。

 

それはさておき、11月1日からいよいよ感謝祭が始まります!!

只今店内は裏で着々と準備を進めている状態で、まだ大きな変化はないのですが・・・

 

IMG_3135

 

1日からは装飾や抽選会等で元気に盛り上げていきたいと思ってます!

完成しましたらまたここに投稿していきますので、みなさん楽しみにお待ちください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ