STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

春☆

こんにちは。西尾今川店です。

 

3月も早いもので、残り1週間になりました。

 

春になり、何がというわけではないけれど、

 

すごくわくわくしている今日この頃です♪

 

しかしもうすぐ4月というのに、なかなか暖かくならないですねぇ(>_<)

 

 

少し前まではぽかぽか陽気で、もう春だなぁという感じだったのが

 

うそみたいに最近は寒すぎます!!

 

今日、ふとお店の外を見てみると、ほんの少しだけ桜が!!

さくら今川

 

たぶん全然わからないと思いますが、すこーしだけ咲いてるんです☆

 

満開になる日も近いかな(^。^)

 

もう少し経ったら、お店から満開のさくらをみれますので、

 

お時間がある方はぜひいかがですか??

 

 

ちなみに、先日京都に行きましたが、あちらはすごくきれいでした。

さくら京都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ