STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…でもこれからもがんばります・・・

あっ!!!!!!という間でした(゚д゚;)

日間。

長~~~いようで短かったです。

感謝祭期間中、たくさんの方にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

 

感謝祭も終わってしまったので、

CIMG0026

あれだけ天井にあった旗も撤去され

なんだかサッパリした感じに。

CIMG0027

みーんなに描いてもらったうちわ

優秀作品発表日まで、

展示してあります。

いろんな絵があっておもしろいです。

発表は今週の土曜日ですよ!!!

CIMG0028

発表日にも、ぜひ遊びに来てください(∩´∀`)∩

 

 

最後に・・・・

下の写真のモコモコしたからお知らせで~す☆

ミシュラン

 

ミシュランタイヤいかがですか~?

 

20%OFFですよ?

 

工賃半額ですよ?

この機会にぜひ!!!!

タイヤご注文お待ちしております(*人′3`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ