STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

がら~ん@西尾今川

 

CIMG0025

 

昨日はこの時間でもたくさんのお客様がいらしたのですが・・・

今日はがら~んとしています。

たぶん、みなさん米津橋方面へ行ってしまったのですね。

今日は米津の花火大会ですから・・・。

  

 

そうそう、明日、あさってご来店される親子連れの方に

お知らせです。

親子でうちわに絵を描こうが本日、

たった!!!!!!!

終了してしまいましたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ゴメンネ

CIMG0024

 

うちわ写真

 

飾りきれなくて、

以外の場所でも展示しております。

たくさんの方に参加していただいて

本当にうれしいです(_

大会の優秀作品の発表は 

23日(

 

ビッグ花火セットは誰の手に!?

お楽しみに~(-c_,-。)

 

 

 

 うちわに絵を描こうは終わってしまいましたが、

アイスはまだまだたくさんあります!!

CIMG0023

 

今日の朝、新たに追加したんです♪♪

昨日までなかったあのアイスが入っているカモ!!

みんな食べに来てね~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ