STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

白くて細いあの子・・・@西尾今川

最近は一気に暑くなりましたね!!

昨日も、今日も暑い(´-`;)

気温見ると・・・・もう真夏ですね。

  

2014-06-01 10.29.02

  

昨日のニュースを見ましたが、

すでに200人以上の方が熱中症の症状で

病院へ運ばれているそうです。

みなさんも水分補給などして

体調管理に気をつけてください。

  

( ´ 3`)<ここでお知らせ

今日みたいな暑さを吹き飛ばしてくれる

冷たいアイツが!!←食べ方にもよるけど・・・

そう、そうめんの季節がやってきました~★

今年もそうめんの販売が始まりましたよ!

おウチで食べるも良しY(´∀`)Y

BBQで流しそうめんやるも良し┌|*´∀`|┘

お中元で送るも良し(人´ω`*)

 いかがですか~???

1401583650438

 

そうめんのレシピもあります (●´ω`)b

ご自由にどうぞ!!

また、『こんな食べ方したらおいしかったよ~』

とかあれば教えてください♪♪

ご注文お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ